ごめんなさいなインプレ、ヤマハトリート

DSC00212                 代車としてお借りしました
 センス、デザインの良いメーカー「YAMAHA]ってイメージを勝手に持っているんですが、今回乗ったアクシストリート「実用車としてなら・・・あり」でした。<(_ _)>
 愛車にしている方、ごめんなさい。
DSC00209                 そっけない感じ丸出し
DSC00210                 昔乗っていたグランドアクシスに雰囲気が似ています
 トップボックスっていうんですか、あれが付いているせいか完全な実用車のたたずまい。<(_ _)> 同じく、トップボックスをつけている方、すみません。
 便利なんでしょうけど・・・
 コストを追求してお買い得な値段を実現していただいているので文句は無いのですが、実用一本やりです。

 磨いて楽しむとか、改造したりしない方にはぴったり!
DSC00211                 シャッターの使い勝手は最高です
 フロントブレーキレバー近くにマスターシリンダーが見当たらないのと、ブレーキの効き味から「あれ?フロントブレーキ、ドラム?」 家に着いてあらためて見て「あれ?ディスクブレーキだった」って感じ。
 あら、文句しか出てませんか?いやタイヤも小っちゃいし空冷エンジンだし、磨く楽しみも少なそうですけどランニングコストが最少で行ける原付二種のいいバイクだと思います。
 速くも遅くもなく、ハンドリングも全く特徴的なところはないです。ただブレーキはもうちょっと効いてほしいな。 
 買うならデザインの好みでリード125?(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):