NMAXについてパート2

 午前国道上り車線の通勤ラッシュの終わりに参加しながら、YSP千住さんにNMAXを返却してきました。
 PCXの人の視線を感じました。
 ってか、PCX売れてますねー。(;^ω^)
 PCXにも乗ってみないと、NMAXの評価は難しいですよね。 
 比べる基準の最新が「トリート」ですから。(*_*;
 あんなに売れているんだから中身はきっと良いんでしょう。ホンダだし。 個人的には見た目があんまりタイプじゃないんですよね。
 部品もPCX向けの物のほうが売れるかもしれないというスケベ根性はあるんですが・・・(;^ω^)
 どなたか試乗させていただけないでしょうか?アンド「こんな部品作って欲しいんですけど・・・」みたいな方、歓迎です。難しいものは作れませんが。
 NMAXの感想の続きですが、「燃費計がついていて面白い」「ABSのキックバックが大きい」「見た目より軽い」ですか。
 ABSはリヤだけです、効かせてみたの。|д゚)左のレバーに来るショックが大きくてびっくりしちゃうかもってレベル。(#^^#)
DSC00512                新型ホルダーステー
DSC00514                今度のはここDSC00515                ライダー目線
 NMAXのホルダーステーのモニターにご協力いただいている方からのアイディアでここにパイプを持ってきてみました。(#^^#)
 スマホがここにあれば走行中にチラッと見やすいですか?
 
 危ないのでほんとチラッとでお願いします。(^_-)-☆
 ご感想やモニター応募お待ちしております。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):