少しずつ進んでます

 「あんときのあれまだ?」「あれから全然話を聞かない。」など苦情をいただいていませんが、しばらくほったらかしみたいになっている物も少しずつ進んでいます。m(__)m
DSC00535            色々アルマイト屋さんから上がってきました
 ミラーのネジを利用してつける汎用ホルダーステーもアルマイトタイプがご用意出来ました。 私は自家塗装のタイプをテストしております。
 ジェンマのやつとか、ゴールドウイング!のも試作品が・・・
DSC00503            コックピットみたい
 おじさんライダー垂涎の的ゴールドウイング。 好みによりますか?(#^^#)
DSC00504            水平対向6気筒なんですよー スバルにももうないんじゃないかな、ポルシェだけ!
 「大阪までバイクで行け!」「バイクはどれでもいい。」なんていう妄想でバイクは何にしますか?カブ、エイプ、トリッカー(#^^#)、TMAX、ハヤブサ、H2、ハーレー、アフリカツイン、ゴールドウイングetc(^_-)-☆      私は     白バイ!?(^_-)-☆  CB1300SBですか。(^^♪
DSC00506            一日お借りして乗ってみたい
 冬は寒くないそうです。ってことは夏は・・・(;^ω^)
 K様、ご都合の良い時にまたご来店くださいませ。少々のお時間をいただければ取り付けができると思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):