TMAX530バック&アップステップ準備中

 あるTMAX530のオーナー様よりの依頼で「バックステップ」を製作することになりました。
 巷には色々なTMAX530用バックステップがあるそうで・・・

 不勉強で、全く知りませんでした。(;^ω^)
 っていうか、「いります?」長ーく乗車している時、血行促進やストレッチのためにいろいろな格好をしますがこんなところにステップが必要とは…
DSC00658              ここに
DSC00659              右側
 ステップがあれば体重を乗せて踏んじゃいますよね。
 大丈夫か不安ですが、試作品なんでご希望通りに作ってみます。
 不特定多数の方への販売は予定しておりません。(;^ω^)
 危なくないですか?イロイロ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):