都合いい結論

 タイの洞窟で閉じ込められちゃった少年たち、全員無事というニュース良かったですね。(^^♪
 飲める水があれば人間は10日くらい生きられる!って凄い。(^^♪

 不謹慎ですがダイエットに使えないですかね。(;^ω^)
 いざというときの為に、少しは蓄えておいた方がいいんじゃないかっていう「勝手な」結論なんですが・・・(;^ω^) 脂肪ね。(#^^#)
 あとカバンにはお水と携帯トイレをいつも忍ばせておくという用心深さ。都会でも。
 トイレ問題は私「男で良かった!」( ;∀;)
 一階や二階の移動にはエレベーターも使わない方がイイですよ、いつ地震が来るかわかりませんから。20階とかは…元気があれば("^ω^)・・・m(__)m
 健康の為にもね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):