縁がありました

 「一度や二度の失敗がなんだーー(。-`ω-)」です。
 XMAXにやっと会うことができました。(;^ω^)

IMG_1495              YSP千住さんの試乗車は黄色
IMG_1489
IMG_1491              ここのネジ一本を外すだけです
 カバーを外すと普通のパイプハンドルのクランプ部が出てきます。
 そこへ直接スマホホルダーを取り付けできなくはないですが、バイクでかなり重要な「カッコ良さ」が・・・台無しに。(*ノωノ)

 いや、個人の感想です。全く無しでは、ないです。(;^ω^) フォローフォローっと。(;^ω^)
IMG_1494              かなり上から見た感じ
IMG_1492              170センチのライダーの目線で
 ただ取り付けただけだと、やっぱり少し頼りないです。が、嫌う方もいらっしゃいますが、裏ワッシャーで少し「干渉」させると、劇的にしっかり感が出ました。 (#^^#)
 「モニター応募」の方いらっしゃいませんか―――――?(>_<)

 お値段や発売時期などは…これから急いでやります。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):