100サイズ取り付けできました

 先日購入しました「自動車用9ミリタイヤチェーン」100サイズの適合表に215/65/16というサイズは書かれていませんでしたが・・・ピチピチですが 取り付けができました。 ちょっと使ったスタッドレスタイヤにです。全部の215/65/16 タイヤにいけるかどうかは・・・たぶん大丈夫って感じです。
566701168.827435             2300円で買ったこれIMG_1558             取り付け簡単、取り外しはもうひと手間かかります
 寒かったですけど、暗くないし雪も降ってないしで条件の良いところでの取り付け れびゅー 腕の辺りはちょっと汚れちゃいます。あと膝も地面に着かないと取り付けできません。手が長くて体が柔らかければ、膝をつかないで行けるかも・・・(;^ω^)
 力もそんなにいりません。裏表は・・・ある様な・無いような。私道10メートルくらいを往復しただけですが舗装路を走ってみました。チェーンが細いので、ガタガタが小さいです、快適。ですが耐久性は・・・雪や氷の上だけの使用なら(^^♪
 取り外す時の方がちょっとめんどくさいかも。取り付けた時と同じ位置にタイヤを置いて(内側のつなぎ目が上に無いと外すのが大変)、チェーンをタイヤから外して、車を前か後に少し動かさないと完全に外すことができないです。

 タイヤが踏んでいるところをずらさないと取れないのは、どんなチェーンでもそうですけど。(*ノωノ)
 お勧めかどうかは、まだ決められませんです。はい。

IMG_1557             ビフォーを撮るのを忘れました これはアフターです
 リビングのテーブルの天板を一皮むいて(仕事場の電動工具を駆使しましてやっつけ)、100均のニスを塗りプチリフォームしました。(思ったより黄色くなっちゃいました)誰も褒めてくれませんが、自己満足度!です。
 手触りが良くなって、なでなですりすりしてます。(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):