ネズミ捕り情報

 国道4号線で埼玉から東京へ行くときに通るかもしれない道です。  
 バイパスじゃない方、古い地元の人に言わせると「旧道」(;^ω^)
 私もバイパスとの区別の為に言います。じじいですから・・・
 バイパスから見れば、側道ですね。合流するちょっと手前が40キロ制限の二車線でバス停もあり、加速のいい車とバイクと急いでいる人は「ビューン!」ってやりがちな道路で・・・・土日の午前中に取り締まりをしているイメージだったのですが、平日の今日の午前中にネズミ捕りやってました!
IMG_1808            自転車だったものですから  背後から
 宅急便を出しに行った帰りに遠回りして。(;^ω^)
IMG_1809            VFRがエンジンをかけて待ってます

 西保木間交差点から100メートルくらい行ったところで「光電管」で!古っ!
 古いってバカにしてたら・・・レーダー探知機が反応しないんで…要注意!(*ノωノ)

 先頭は極力走らない・制限速度プラス10キロまでに抑える・レーダー探知機に頼り切らないetc  無駄な出費は避けましょうね。(;^ω^)
 家族でご飯食べに行った方が何百倍も有意義ですから・・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):