印刷もしくは明細、効果

 色々な請求書「要らない」っていうと少しお安くなったりして、その場は節約した気になります。  環境保護にはなりますかね。(*´з`)
 毎月ほぼおんなじ金額の請求の物は明細無しでいいですけど、引き落としだけ行われるやつ(明細はwebで見るタイプ)で、久しぶりに通帳記入すると残高がマイナスになっているのに気がつかないなんて恥ずかしい事になってまして・・・
 残高マイナスのショックったら。( ;∀;)  カード払いはホントに困ったときにだけにします。
 ガソリンと高速代のは明細が来てまして、先ほど開封して明細と合計を見てびっくり!
 夏休みには車で色々移動しましたから・・・( ;∀;)
 今月から引き締めます。夜間早朝の一般道移動で節約節約。
 出かけなければイイのかぁ。('◇')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):