モンクです

 自宅に固定電話置いてます?インターネットを使いたい場合はどういうのが今の標準でしょうか。
 仕方なく(しょうがなく)光ファイバーを利用するのが簡単便利ですね、毎回スマートフォンでテザリング?これはめんどくさいし上級者がお出かけ先で困った時だけ?
 私のところはこのあいだメーカーを乗り換えたんですけど・・・

 「安くなるから!」という甘い言葉に乗せられて。(*ノωノ)
 始めの一か月だけオプション満載っていう、例のやつで。
 「契約の一か月後に解約してください」心の声{解約し忘れたらあなたのせいですけど}
 固定電話も一緒に仕方なく契約。相手の電話番号が通知される状態で。
 多分何かのオプションで。便利!(*^^*)
 非通知のには出ない!(*^^*)  電話に出る前に気持ちが作れる(*ノωノ)
 便利だなぁと思っていました。いくらなら利用します?
 っていうか、標準装備でいいレベルじゃないですか?
 プッシュ回線も別に利用料金がかかるとか・・・

 殿様商売じゃないですかーーーーーーーーー
 振込み詐欺対策にもなり企業としてのイメージアップ効果絶大だと思いますけど。

 詐欺集団も利用料金を払っていただければ、「お客様」って・・・(。-`ω-)

 自動車でいうとフェンダーミラーからドアミラーに変っていく過程で、ドアミラーにするのにお金追加・同等料金・フェンダーミラーの方が高くなり最終的には廃止・・・
 トランスミッションもオートマチックは10万円くらい高かったのが
 最初期はもっと 段々変わっていき、今はマニュアルがあれば同等料金くらい?あればですけどってくらいに。
 誰かが文句を言って行かないと変わっていかないですよね。「NHKを・・・」は応援しないですけど。  ガソリンの税金に税金がかかっているのとか、自動車税とか・・・・・(。-`ω-)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):