名作の条件?

 オーストラリアは時差が少なくて旅行しやすいですね。 行ったことはありません。(>_<)
 夕方にF1が観られてうれしいです。開幕戦は飽きずに全部見られるかと思ったのですが、「ウルトラマンの最終回やってるよ。」と声をかけられ即チャンネルチェンジ!!何回も見たし、レンタルでいつでも見られるとは思うのですが、見ちゃいますね。最終回の出来のいいお話は、後に繰り返し見られて名作と呼ばれるのではないでしょうか。
 流れで違うチャンネルを見続けてF1の結果は朝新聞で知りました。((+_+))
 ゼットンが出てくる前の風船の色「赤」だと思ってました。
 赤はゾフィーの印象が強いせいですかね。
 いろいろ突っ込みながら楽しくみました。ゼットンの風船は鮮やかな「青」でした。ゼットンの肉は「赤」です。(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):