ほとぼりが冷めたころに

IMG_2722            メーターがキレイで見やすいです
IMG_2724            顔は目がもう少し大きい方が・・・
IMG_2728            テールライトが・・・あんまり
 色々考えたんですけど、なんでロードスターが猛烈に欲しくならないのか・・・
 わかりませんでした。(#^^#)

 どうせ買えないんですから、結果オーライなんですけど。
IMG_2736            もしかしたら色?かも
 どうですか、「ショッキングバケツブルー」?
 ホントはそんな名前ではありません、無いと思います。  でもかなりこの青色好きです。
 うまく言えないんですけど、運転をしてみた感じが乗用車っぽいんですよね。 乗用車っぽいって良い意味でもあるし、物足りないという意味でもあります。
 ブレーキのタッチがその最たるポイントかな。力が要らなくて良く効くっていうのは普通の車にはプラスポイントですけど、軽くて利きすぎるのは  自分が下手なせいですけど マイナスに感じました。
 なんちゃってヒールアンドトウが全然決められませんでした。
 ビートの10倍難しいです。ブレーキのペダルとアクセルペダルの高さもなんか合わない感じで・・・クラッチももう少し左寄りの方が自然じゃないかなって。
 こだわりのペダルレイアウトらしいですけど、私にはあんまり・・・
 トランクが深くて大きいのはいいんですが、車体の大きさが・・・
 特に横方向がもったいない感じで。

 安全性の為のドアの厚みは確保して、車内を削ったら・・・モンクが出ますか。
 スポーツカーらしい「タイトさ」なんていうのは死語ですか。 
 ごめんなさい、貧乏人のたわごとです。いい車です。

 心に響くかどうか試乗はした方がイイと思いますけど・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):