やっと取りかかり始めました

 ビートのエアロパーツ、購入したのは…いつだったか覚えていないくらい前です。
 これもやっぱり特売品で・・・ブランドはデザインが気にいったところです。
 生まれて初めてエアロパーツを買いましての自分装着です。
IMG_2864         はめただけの状態です
 ピッタリできているからか、固定無しで写真が取れました。
 気になる箇所は数か所だけすこーし。
画像         ブランドロゴ
IMG_2862         サイドシルの具合
 サイドステップはサビ隠しの為に取り付けようと思いました。
 ビートでたくさん問題になるところのサビでは無くて、凸凹しているジャッキアップポイントが立った人間から見えないように!っていう目的だったんですが、大半のビートのサビポイントも一緒に隠せるという副産物が。

 そこは「まだ」錆びてないんですけど。(*´з`) 表面に出てきていないだけ・・・
 昭和の貧乏人の奥歯にありがちな銀色のかぶせ物的な・・・私たくさんあります。
 サイドステップでカバーしちゃうと、錆が出てきても「気がつかないうちに手おくれ状態化」の恐れが大いに心配ですね。
 「時々外して見てチェックする」って、言うだけでやらない確率100%ですね。
 モノタロウさんでの自動車スプレー10%オフデーが16日なんで、その日に注文して・・・完成はいつになることやらです。(^^)/
 やり始めたら、完成させるのは速いかもです。( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):