自転車で行きました

 昨日は9月10日でした。何の日かご存知でしょうか?
 Ninja ZX-25Rの発売日ですよ!オートバイの発売日を知ってて意識しているなんて、いつ以来?って感じです。(^^)/
 足立区周辺で考えて「あそこか!」って思いついて・・・自転車に乗って見に行きました。

 バイクで行くのはなんか・・・私のバイク、どれで行っても冷やかしなのバレバレ。(T_T)
 昨日は少し涼しめで、自転車でプラプラ楽しかったです。
 お目当てのバイクは・・・無かったと思います。

 お店に入っていく勇気が無くて、外から怪しいおやじが覗いていたという。
 特定のメーカーだけを扱うおしゃれなお店って、敷居がものすごく高くないですか?
 YSP千住さんはフレンドリーなんですけど。おしゃれじゃないからじゃぁないですよ!
 環七を外回りして、以前から「ここにできたのかぁ」というホンダドリーム店も初めて近寄ってみました。  いままで車で前を通ってもなかなか入れなくて。
 自転車置き場は無くて・・・二輪車置き場に自転車を止めて、外から覗いてみました。
 すんごいのが何台も並んでいました。あのRが何個もついたやつかな。2000万円のではないかな?2000万円が4台並んでいたら・・・( ゚Д゚)
 アレ?HONDAでデパートの屋上遊園地でよく見る動物型のバッテリーカーを販売してるのか?って近寄ったら「モンキー125」だったというのは、ちょっと大げさすぎますね。
 赤いバランスボールに見えなくも・・・

 乗ったら快適なんでしょうけど。(^^♪ ココはジョルカブで来たら・・・
 「貧乏人が来た!」
 「新しいのを買わなそうなやつが来た!」
 「じじいかぁ」

 被害妄想がひどいですね。
 事実、ホントに買う気が無い冷やかしなんで仕方ないですか。
 Ninja ZX-25R どこに行けば跨らせてもらえますかね。

 買うって言っていたおじさんの友人は「買わない」ってなっちゃったし・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):