やはりこれが好み

 TMAXはみんなカッコいいですけど・・・
 自分が乗ってたやつをヒイキしてしまうのは、仕方がないかなぁと。

IMG_2879      おしりいかがですか?
 古いのはナンバープレートをこうしても良いんだそうです。
 私はしないですけど・・・シュッとしたスタイルはカッコいいです。失うものもあるかとは思いますが。
 TMAX500どうですか?大型のセカンドバイクに。(#^^#)
 560や530もいいんですが「大きい」んですよね。体格は大きくできないんで、私にはいろんな意味で「背伸び」している感が・・・
 大きい人が小さいバイクに乗っているのは微笑ましいって感じますが、逆は「なんか無理しているなー」って、個人の感想です。
 お金がないっていうのを一番の理由に言わないって、「ずるい」ですか。(*ノωノ)
 まぁまぁ、それを言っちゃーおしまいよ!です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):