長年の苦痛から解放されました

IMG_2885        築40年以上です
 多分ですけど、一度も交換していないと思います。
 高校生の頃早朝に「そーっと」シャッターを開けてバイクで出かけていたことを・・・時効って何年ですか?(*ノωノ) 
 お父さんのバイクを無断で・・・って
 ここ何年かは覚えていませんが「トレーニング?」ってくらいに開け閉めが重くなってて。斜めに上がるようにもなってて。
 なんか気まぐれで、交換してもらう事になりまして2時間ほどで新しくなっちゃいました。
 快適快適!で、「もっと早く交換すればよかった」( 一一)

IMG_2884        凄いスプリングが入っているんですね
 素人が手を出すと大ケガしそうです。
 5メートルを測るくらいのメジャーでも分解すると「ブルンッ!」ってビックリしますよね。分解したことないですか。
 しばらくは雨上がりに拭いてみたりして大切に使います。
 さっき手の届くところだけワックス塗っちゃいました。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):