これで、いいでしょう

 日本語って難しいですね。
 「これがイイ」  「これでイイ」言葉にする場面によってでも受ける印象は違うかと。

 物を選ぶときに「これでイイ」だとちょっと我慢した感じが・・・
 仕事を仕上げた後に「これでイイ」は満足した感じ。
IMG_2899         昨日塗りまして、今朝はめてみました まだ紫色が残ってますかね
画像         こっちは塗りなおす前の感じ
 モノタロウさんで純正色塗料を見つけまして缶スプレーを買いました。300mlを二缶。
 探すの苦労しました。注文コードは65966452です。NH95MブレードシルバーM。
 これでイイか!です。(*ノωノ) どうでしょうか?
 あとは磨いて、クリヤーを吹きます。取り付けは両面テープにしようか穴をあけようか迷ってます。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):