新年度

0W-16とかも新粘度?(_ _)

IMG_52694月のカレンダーです

新生活をはじめた方達にはGWまでが良い区切りになりますか。

初めての休憩所、的な(゚_゚)

3月30日と31日はいろいろやりました。

IMG_5259バイク屋さんへ行き

IMG_5260息子にとんかつをごちそうになり

IMG_5261新潟県へ行き

IMG_5262アパートへの荷物運びをして

IMG_5265翌日帰京

バイクは・・・なんか言いくるめられまして・・・息子に(^o^)

もう少ししたらご報告いたします。

新潟県へ行ったのは、次男が新潟県の学校へ進学。兄貴と同じ・・・

「進学先は家から通えるところ限定で!」ってあんなに言っていたのに何故か新潟。

理由は楽に進学出来るから・・・まぁ私は37年前「進学しませんか?」って声がかからなかったですけど。(_ _)成績優秀でないと推薦はもらえません。

アパートへの引っ越しはステップワゴン一台に荷物満載で、完了。

ステップワゴン万能!

引っ越し当日はアパートで家族4人雑魚寝。こんなこともう最後かも・・・良い思い出になりました。(>_<)

長男の引っ越しの時にはビジネスホテルに泊まったのですが・・・お金の余裕が無くなったんでしょうな。

帰りは高崎まで運転してもらいつつ、そこでお別れ新幹線で職場の寮へ。

とうとう夫婦二人の寂しい我が家になってしまいました。(ToT)

お小遣いも今月から減らされました。賃上げしたのにーーーーーーーー(>_<)

GWまでひとまず頑張りましょう!私はあと4年です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):