TRICITY 125 ふたたび

 まだ街で出会う機会はあまりありませんが一年後にはプリウスいやタクシーいやハイエースいや佐川急便のトラックくらいには増えているであろう、TRICITY125!売れているらしいです。(^_^)v
CIMG1783.JPG                黒!もかっこいいですね
 大きなトップケースをつけたら相当便利に使えるバイクですよね。
 雨で濡れてしまうのだけが…(>_<)屋根のような後付けパーツがどこかから出るかも(*^_^*)  リヤカーもあり?
 
CIMG1784.JPG                便利といえば、これ!(^_^;) ホルダーステー
 自画自賛で恥ずかしいのですが、あるとやっぱり便利です。(^_^)v
 絶賛発売中です。簡単に取り付けられます。
 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):