BLIZAKK VRX 205/65/R15

「ご利用は計画的に」なんていわれなくても「わかってるよ!」って感じな事、結構ありませんか?
 僕もあります。去年の冬「まだまだこの車乗るぞ」で新しくしたスタッドレスタイヤ、車を変えて使えなくなってしまいました。((+_+))
 改めてきれいにしてみると、ホイールは無傷。タイヤも後ろ側で使っていた方はいぼいぼがまだ残っているくらい。

CIMG1788.JPG                こんなデザインのアルミホイール
CIMG1787.JPG                全部きれいです
CIMG1786.JPG                FF車前輪に一冬使用
CIMG1785.JPG                こちらは後輪
 奮発して買ったブリザックVRX、氷上性能と雪の上は前に使っていたGZとそんなに変わらない感じ 以前の物でまあ充分でした 
 雪のない普段の時にノーマルタイヤと変わらない感じがとても進化しています。 音、振動、グニャグニャ感などが。
CIMG1789.JPG                毎年しっかり洗って冷暗所にしまっていました
CIMG1790.JPG                去年の品物CIMG1791.JPG                205/65/R15
 RGステップワゴンに使っていました。
 P.C.D114.3  五穴  インセット50  ハブ径64
 セレナとかノアとかにも使えるのでは?
 ごめんなさい多分です。<(_ _)>
 「チェーンがあるから」という方でもしまう場所があるのなら、絶対スタッドレスタイヤの方がお勧めです。(^.^)
 希望の値段は三万円です。いかがですか?
 チョーお買い得!!(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2014/10/16 18:32
鋏屋お花 さん
ありがとうございます。
ねーッ、人気の新型スタッドレスがこのお値段!(>_<)
深夜の通販番組みたい…(^_^;)
[1] 鋏屋お花 | 2014/10/16 16:40
安い!!家のに合えば!?
欲しいです(^_^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):