おじさんの時間感覚(^_^;)

 小渕さんが大変な事になってます。 娘さん。(^_^;)知り合いじゃないですよ。
 平成も気が付くと26年です。
 今度の年号は「平成」って半紙に筆で書いたやつを掲げていたのがお父さんで
 こんなことを言う事がそもそもおじいちゃん? ついこないだのように ちょっと大げさ 思い出されます。 おとといの夕ご飯は覚えていませんが…
CIMG1792.JPG                五年(60か月)で契約すると期限は平成31年
 若かりし頃契約した簡易保険、「満期平成32年!」生きているのかな?と真面目に思いましたが、いよいよ現実的な感じが…
 リニアモーターカーもできちゃうのかなぁ。

 試算で出ていた運賃「絶対無理だと思う(^_^;)」
 いやほんとに新幹線の運賃にプラスアルファでいけるなら、今の新幹線が高すぎじゃない?
 話がずれました。毎日一生懸命生きているといつの間にか果てしないローンも払い終われるという希望が。(>_<)

コメント
[4] HIDA | 2014/10/23 08:06
鋏屋お花 さん
ハイ、また5年です。(^_^;)
っていうか一年だけ入るのが、考えられません。(^.^)
[3] 鋏屋お花 | 2014/10/22 18:00
おぉ~また5年ですね(^_^)vこちらは!!あと1年半位で更新です(^_^)もちろん♪5年です!
[2] HIDA | 2014/10/21 18:16
CuuParts さん
飲み屋でのおじさんの会話丸出し。(>_<)
いやいやマジで、健康に気をつけて毎日前向きに
過ごしていかないとねー。(*^_^*)
[1] CuuParts | 2014/10/21 18:06
いやぁ・・・早いね・・・マヂ《゚Д゚》 今は無き、●ーワさんの仕事を俺が始めたのが・・・10年前だよww 小渕さんのお父ちゃんが「カブを上げよう」なんて・・・野菜のカブ持ってて・・・馬●かこのオッサンなんて思ってたのが、ついこの間の様です《゚Д゚》 何かやらないとねw 死んじゃうよすぐヽ(;▽;)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):