かなりこじつけ、バイク複数台所有のメリット

 仕事の用で急に出かけなければならなくなったとき、
 エンジンをあたためておいて、荷物をまとめて「さあ出発だ!」というときに、「テールランプが点いていない!」
 今日まさにこうなってしまいました。
 優等生ライダーは、たとえ明るいうちに帰ってこられるとしてもそのまま出発してはいけませんよね。(^_^;)
 厳密には明るい時は、違反にはならないのかなぁ。
 そんな時!横にもう一台バイクがあれば…
 大統領専用機的な?(-_-;)
 今日はスペアマシンで出かけました。帰りにテールランプの球を購入。
 もしかしたら、予備の球を買っておけばいいだけかも(>_<)
 いやいやそんな急に交換できないですよね。(^_-)-☆
 これからは、プラグも買っておきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):