夜のドライブ

 仕方なくなんですけど夜に足立区から大田区京浜島にドライブしてます。 平たく言うと納品!(^_^;)
CIMG1935                未来への道路って感じ?
CIMG1933                東京ゲートブリッジ
 昼間に行くと仕事ができないのと時間がかかるので、夜に行きます。若ければいろいろ寄り道するかもしれませんが、どこにも寄りません。(>_<)
CIMG1932                カバーを義務にしないといけないんじゃ(^_^;)怖いです。
 夜に行っても結構時間はかかります。工事が多くなってきましたね。年度末? 高速を使えばね。(>_<)でもお金が…
 ガソリンの税金を下げるか、道路をタダで走らせろ! おじさんの主張でした。

コメント
[2] HIDA | 2015/02/03 14:20
鋏屋お花 さん
いえいえ、鋏屋お花さんほどではありません。(^_^;)
アクアライン経由で行ければ楽しいのですが…(>_<)
[1] 鋏屋お花 | 2015/02/03 12:53
頑張っていますね⤴
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):