TRICITYのヘルメットホルダー、手間かかってます

 また宣伝で申し訳ありませんが、やっとTRICITY125のヘルメットホルダー(バフ仕上げタイプ)の量産体制が整いました。(^_^;)
 「えっ!今?」(゜o゜)
 TMAXのヘルメットホルダーは製作完了品をそのまま磨いて「バフ仕上げ品に変身!」なのですが、TRICITYのヘルメットホルダーは完成品を後から磨くことが大変であることに、発売後に気が付きまして…(>_<)
 改めてバフ仕上げ対応の作り方で作り直しをしました。

 両方、形状は全く同じです。手順が変わっただけです。
CIMG1945                 ビカビカのバフ仕上げです
 材質がステンレスなのでお手入れ簡単、ワンポイントのおしゃれにバフ仕上げ品いかがですか?(^_^;)
 普通仕上げ品を買っていただいて、ご自分で磨いて楽しむというのもおすすめ・・・・しません。(*^_^*)
 すごーーーく大変です!別にこの差額がとってもお得なのをアピールしているわけでは…
 いやバーゲンですよ、ぶっちゃけ。(^.^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):