早朝でも暑いです

 バイクでも運べるくらいの大きさの物の納品、ツーリングを兼ねて早朝にチャレンジ!(*^_^*)
 明るくなってからの出発でしたが、車の数も結構多かったし何より暑さは昼間の比ではないですが止まると汗が出てくる程度。
 MT-07には外気温や水温など表示される機能があるのですが、暑くても走行していれば水温は80度あたりで一定していて安心、でも人間がやられてしまいます。外気温センサーはどこについているのか、信号待ちで外気温が44度とか表示されると「うわっ」と精神的にやられます。(>_<)

 走り出すと「まあ大体そのくらいかな」の気温表示に戻りますけど。
 お尻も結構熱くなりますね。MT-07といえど…SS車はどうなっちゃうんでしょ。(゜o゜)
CIMG2169                 大田区の京浜島
CIMG2170                 近くの羽田空港が見える公園
 首都高に乗ってアクアラインを通って千葉方面を回って帰ろうかなと思っていたのですが、暑いのでやめました。(^_^;)
 オッチャン化が激しいです。
 バイクに乗る楽しさ < 暑い辛さ
CIMG2171                 写真を一枚撮って直帰です。(^_^;)
 今度は釣り竿でも持ってきますか。

コメント
[2] HIDA | 2015/07/31 22:31
cuuさん
全くですね〜(*^^*)
バイクで予定していたツーリングコース、
車で行っちゃおうかなってくらい…f^_^;)
[1] CuuParts | 2015/07/31 21:56
なかなか、乗る気が起きないよw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):