雨の対策

 また雨の話かよ、って感じですがテレビで大変な被害状況を見たらせめて自分の周りくらいは・・・で、掃除してみました。
 
CIMG2301          雨水が流れ込んでいって欲しいので隙間を掃除 穴あきの物に交換して欲しいです
 足立区は私が小さいころ、ちょっと雨が降ると道路が冠水して大変になるところがたくさんありました。
 最近は下水道の整備が進んだおかげでアンダーパスくらいですかね、問題になるところは。(゜o゜)
 でも油断をしていると、うちのコウバの中に水がしみてくることもまだあるので、水はけには気をつけています。

 皆さんのところも今一度、点検をされてはいかがでしょうか?
 荒川の堤防が・・・なんてことになったら個人ではどうしようもないですが…

 被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):