シルバーウイーク?終了ですか?

 大きな会社にお勤めの方には楽しい週間のようですが・・・((+_+)) 私のところもまあのんびりはさせていただきましたが、チョクチョク仕事はしていました。 お金を使わなくて済みますね!仕事をしていると。(^_^;)大して稼がなくても、マイナスではないという安心感がうれしい  根っからの貧乏人根性。(^_^;)
 皆さんがどこかへ出かけて、都内がすいているから行ってみました。  
 タモリ倶楽部でやってた工具屋さん!(^_^;)
WORLD INPORT TOOLS
 板橋区なので、バイクで30分くらいでしょうか。
 青森ナンバーのバイクも・・・(^.^)
 写真は一枚だけ撮りました。また明日にでもアップします。
 後半も天気が良かったら、バイクでどこかへ行きたいです。(^.^)
CIMG2302 254号線沿いにあります

コメント
[2] HIDA | 2015/09/25 18:37
鋏屋お花 さん
試してみましたよ、ショックレスハンマー!(^.^)
うーん、どうでしょうか。(^_^;)
今度東京堂へのリベンジ行きませんか?
[1] 鋏屋お花 | 2015/09/25 11:47
ショックレスハンマー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):