喜んだのもつかの間(#^^#)

 本日21日東京地方は一日中雨降りでした。
 激しくないけど、ずーっと降ってました。梅雨らしい天気。
 近所のコンビニにも行く気が起きませんでした。

 発送しなければならない品物が・・・集荷に来てもらえばいいんでしょうけど。(;^ω^)
 配達に来てくれたついでにお願いできたらなぁと思いつつ仕事をしていました。
 「ピンポーン!」「宅急便です。」待ってました!
確かに聞こえたんです、「宅急便です!」って。
 出て行ったら青い系の人。 佐川さん。(;^ω^)
 「ありがとうございます。」ブーン。
 発送しようとしていたのは、宅急便の伝票に宛先を書いちゃっていたので。
 一般的に、宅配便は「宅急便」で通じるとは思いますが・・・(;^ω^)
 彼らは、言っちゃうのかなぁ、宅急便って。( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):