お休みの理由

 土日と連休させていただきました。
 お天気がよさそうだったので・・・
 あと庭の枯葉の後始末が途中なので。(;^ω^)
 ジョルカブが来てからXR100モタードの出番がほんとに少ないので、山梨へ行ったときに二人でツーリングできるようにという理由と、コウバに入れるのが大変という理由とでまた山梨へXR100モタードを置きに行って来ました。
 今回はいつものルートとは違い変な行き方をしまして・・・・

 246で厚木あたりまで行って宮ケ瀬湖経由、道志みち413号、道坂峠24号を通ってリニア見学センターへ。(#^^#)
 20号線大垂水峠が土日125cc以下通行止めなんで・・・もう通行止めをやめてもいいんじゃないかな。(。-`ω-)
 かなりな遠回りかもしれませんが、全然苦じゃないです。(;^ω^)
 山の日陰はかなり寒く路面の状態も怪しく、そーっと走りながら虹の大橋へ。
 
 ツーリングまっぷる25ページH6あたり
画像                  日向はポカポカ 道路わきには残雪
DSC00672                    看板
 そりゃ色々な意見がありますよね。(;^ω^)
 高速道路の上からいつも眺めているだけだった「リニア見学センター」へ。
運よく実験走行日だったので、何度も走っていく姿を見ることができました。
 入場料420円。(*´з`)
DSC00674
DSC00675DSC00676DSC00677DSC00678DSC00679DSC00680DSC00681DSC00682DSC00683
 実際に行ってみるとおもしろ・・・・まあまあかな。(;^ω^)
 人によりますか。(;^ω^)

 ツーリングの立ち寄りポイント位かな。
 寒さに震えながら泊まって、翌日古民家の庭掃除をして、山梨フルーツ公園まで歩いて(坂道がしんどいです(;^ω^))温泉に入ってバスと電車を乗り継いで帰ってまいりました。 ヘルメットを持ち歩くの…つらいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):