いつもながらのヒドイ思い込み&決めつけ

DSC00762                 食堂の前、スキーやボードを置くあたりにて
 おかしな点に気が付きますか?(;^ω^)
 昨年はついに一度も行かなかったスキー場、今年は2月にやっと初日を日帰りで迎えました。 今回は栃木のほうへ。(^^♪
 新潟の湯沢とかはかなり前から外国の方が増えた感じがしてました。

 祖国にスキー場がなさそうのお国の方たち。
 いやいやもしかしたらあるのかもしれません。m(__)m
 志賀高原とか白馬とかだと、関西のほうの方々。(;^ω^)
 外国人扱い?m(__)m
 エスカレーターの乗り方とか(他は思いつきませんけど)で習慣の違いを感じます。
 声が大きく、ちょっと無遠慮な感じが…………ごめんなさい
 それぞれ個人でお話しするといい方ばかりで、そんなことはないんですけど。(;^ω^)
 写真のおかしな点ですが、スキーの板にスキーブーツが付いているところです。
 どうやって移動しているんでしょう?( ゚Д゚)

 スキーにとても慣れていて、休憩時間は楽な履物に履き替えているんならそれはすごいなと思いますが。(^^)/
 40年くらいスキーしてますが、初めて見ました!(;^ω^)
 あとありがちではありますが、リフトの下への落とし物。
 手袋、ストック、リフト券、その他小物などは定番ですが、今回初めて見ました!
 あの写真の状態のスキー!!片方!!
 足を乗せる仕組みのある四人乗りリフトの中間地点位に。

 その状況が想像できません。(;^ω^) 裸足でスキー靴を履いているのかなぁ。|д゚)
 同じ人かも・・・・お客さんの幅が広がると、いろんなことが起きるんですね。
 あの辺の国の方かなぁ、と勝手に決めつけてしまいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):