文化の日ショートツーリング

 とても良い陽気の三連休いかがお過ごしでしょうか?(;^ω^)
 皆さん三連休ですか? ( 一一)
 私は本日土曜日はアイドリング+αくらいで営業しております。
 昨日の文化の日はもう台風は来ないだろうということで、大掃除の中の一つ、窓ふきをいたしました。(;^ω^)
 リビングの高いところの窓は誰も拭いてくれないので、私の役目で。( `ー´)
 そのあとは大きな顔で「ちょっとバイクで出かけてきます」(;^ω^)
 午前10時過ぎに出かけるツーリングでいいところって・・・
 足立区からだと、「千葉!」ですかね。(^^♪
 ポッポの丘を目指して何も準備せずに出発!
IMG_0464IMG_0492IMG_0465                       ブルートレインの中に入れます
IMG_0467IMG_0468IMG_0469IMG_0470IMG_0471IMG_0473
IMG_0475             乗って旅行してみたかった
IMG_0478     
IMG_0476             スペースの都合なのかな、残念な後ろ姿に
IMG_0479             伊藤かずえさん(私と誕生日一日違い!(;^ω^))堀ちえみさん
IMG_0480             初めて見ました、木製の床押面
IMG_0484             トッキュウジャーの撮影があったらしい
IMG_0485
IMG_0486             中はこうなっているんだぁ
IMG_0489             古い丸ノ内線
IMG_0487             昭和31年製
IMG_0491             箱根登山鉄道 広告吊り一面吊り(^_-)
 見学料ただ!|д゚)「応援のために何か買ってね」といろんなところに看板があったので、放し飼いの鶏の卵を6個。(;^ω^)
 あとぬれ煎餅も。シートバッグが小さいもんで。(;^ω^)
 言い訳に使えて便利でしょ。(*´з`)
IMG_0493             
 場所は、千葉県いすみ市作田1298。最寄り駅は、いすみ鉄道「上総中川」駅。バイクか車で行った方が便利!<(_ _)>
 鉄道で行っても応援になっていいかもですけど。
 こないだ大原へ車で来たときは遠かった感じがしましたが、バイクだと近く感じて、朝起きて「天気がいいな、どこ行こう」で気軽に行けます。足立区から・・・なら。
 また行きます!(*´з`)カーブの道はほぼないですよー。|д゚)

コメント
[2] HIDA | 2017/11/09 07:58
CuuParts さん
なかなか楽しいところです。(^^)/
シェルパでトコトコ林道でも・・・
鹿に会えるかもです。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/11/08 18:58
い~ところですなぁヽ(・∀・)ノ コンドハゼヒサソッテクダサイw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):