汚い話

 不快になるかもしれません。<(_ _)>
 
 バイクに限らず(自転車も)チェーンって、チョーほったらかしのを除いてなんかカスがこびりついてますよね。

 サビサビの赤いのより油っけがあるのはまだましなんでしょうけど、一番いいのは注油が足りてるのにピカピカのやつ。(^^)
 こまめに注油すると…飛び散りの油が。
 メンテナンススタンドがあれば、リアホイール掃除は簡単なんですけど・・・ チェーンカバーの裏とか、スプロケカバ―の内側とか。|д゚)

 大掃除の時でもやらない箇所。(;^ω^)
 油をちゃんとやっている証なんですけど、他をビカビカにしていると。(^^    あー、惜しい残念。みたいな。(#^^#)
 たまったあれを「こそぎ落とす」作業、お好きではありませんか?

 カステラの底の紙のザラメをクイーっと剥ぐあの感じ。(*´з`)
 私は大好きなんですが。
 ここまでも汚いっちゃ汚い話ではあるのですが、ここからさらに汚くなりますので、お嫌いな方はもう読まないでください。<(_ _)>
 







 他人に見せる物ではないんであまり気にしませんが、耳の穴に押し込む(カナル型)タイプのイヤホン時々お掃除をしてますか?

 耳垢のタイプにも大きく左右されそうですが、湿っているタイプの方は特に!(;^ω^)
 綿棒を突っ込んでみると・・・・ギャー!
 (;^ω^)私だけかも。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):