ホント細かい話

 血液型占い、信じますか。(^^)/
 いいころ合いですよね四種類って。
 星座くらいたくさんあると、かなり本気の人でないと区別が・・・

 全星座の名前も出て来ません、私は。(;^ω^) わかるのは、自分のの前後くらい?
 かといって男か女の二択だと・・・かなり雑な感じ丸出し。
 長子とか中間子とか末っ子とかは割と当たってる感じ。(^^
 自分ではそんなに細かい神経質タイプではないと思っているんですが、評価は人が決めるモノですからね。
 冬になると前チャックの上着を着る機会が増えますね。いつごろから出てきました?チャックの左側を差し込むタイプ。
 ブランドによりけりですか?
 私が小さいころ着ていた服のチャックはほぼ100%右側を差し込んでチャックを上げていました。

 チャックって。言わないですか?(;^ω^)  ファスナー。
 バイクに乗るときのグローブ(手袋(;^ω^))の手首を締めるベロも。 自分でどれを購入するか決めるんですから気に入らなきゃ買わなきゃいいんですけど、マジックテープの止め方がバラバラで・・・
 内から外、外から内。手の甲側、手の平側。(;^ω^)
 グローブは、はめ心地優先で決めるんで、なんかそういうことに今なっており、なんか細かい事ですけど気になってます。
 季節の変わり目は、気温によりグローブを使い分けるんで特に・・・
 血液型、ばれちゃいます?|д゚)
 要領のいい末っ子ですけど…何か。( ˘ω˘ )

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):