イベントてんこ盛り週間終了しました

 お祭りはあまり好きではありませんが、日常とは違うイベントは生活にハリが出ますね。(^^)/
 それぞれ一週間に一回づつでよかったんですけど、重なっちゃって。(*´з`)
 ゴルフに行って、車が来て、フグを食べて(恥ずかしながら、初めて食べました)夜通しドライブで山梨へ。(;^ω^)
画像
IMG_0535              他にも色々フグつくし
IMG_0536              軽自動車だと一人でバックで入れられます
 ゴルフは天気も良くスコアもそこそこで楽しめました。(^^)
 フグは、知り合いの方の紹介で。

 それでなければ行けましぇーん(;^ω^)
 夜のドライブは、皆さんに迷惑をかけないために…(;^ω^)
 渋滞とか信号待ちとか、気になりまして。<(_ _)>
 「ハスラー」楽しいです。マニュアルにして良かったです。
 全然遅くないし。
 比較対象がジョルカブとかエイプ100とかですから。(^_-)-☆
 でも、ナビのまじめさをどうにかしたい!
 停止してサイドブレーキを引かないと操作を受け付けないって・・・皆さんのもそうなんですか?|д゚)
 ハロゲンのヘッドライト(;^ω^)はH4のLEDをいただいたので早速交換してみます。
 後ろのショックアブソーバーも・・・

 少しずつ楽しんでいきます。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):