最高にカッコ悪いやつ

 地名を使ったダジャレは、外国人の方は置いといて日本人のほぼ全員が読める地名でないと成立しませんね。<(_ _)>
 
 関東地方にお住いの方にはお馴染み(;^ω^)取手 「とりで」と読みます。
 大丈夫ですか?JR難読駅名 初級くらいかな

 日曜日、取手経由で  わ   にちようひ、とりで
 になるから…(;^ω^)

 っていうやつです。( ;∀;)


 お笑い番組を見ている途中で「今のはどこが面白いの?」って言う友人が・・・

 高校の同級生のS君なんですけど、S君の顔が浮かんだんで追加解説を恥ずかしながら、イタシマシタ。(''◇'')ゞ

S君!分かった?(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):