ゴールデンウイークへの準備2(;^ω^)

 何の予定もないですが、気持ちだけ。(*´з`)
IMG_0944                 ミノウラさんのスマホホルダーをつけてた場所
 XR230に付けちゃったので今度の日曜日のNAPS10%オフデーで新しいスマホホルダーを買おうかと思っております。
 MT-07・09のオーナーさん、左のミラー穴を利用して22ミリのパイプを設置できるこのパーツ便利ですよー!(*^^*)HIDA-PARTSのはアルミ製なのでとても軽量でハンドリングへの影響が・・・・わかりません。
   m(__)m
 パーツのご注文、今日あたりまでぎりぎりGWに商品の到着が間に合うのでは・・・無いでしょうか。いかがですか?(;^ω^)

 用はないですけど、カレンダー通りに休みますので。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):