ゆるゆる営業中

 気持ちは連休ですが営業しております。(*^^*)
 ゴミ置き場のネットの片付けを隣の方に頼まれまして…(;^ω^)
 「土曜日ネットを片付けて掃き掃除して次週の方に鍵を渡す」というのが、誰にも文句を言われない責任感あるゴミ当番の本来の形・・・・うるさい古株でごめんなさい。( ゚Д゚)

 こんなところで愚痴ってるなんて恥ずかしいです。m(__)m
 一応4月最終日近くという事で、請求書などをゆるゆると書いたりしながら、お楽しみのラジオ「GW渋滞情報」を楽しみつつ余計なことなども。
IMG_0951        猛烈に犯人捜しをしたいけど我慢したヘッドホン
 踏まれたらしく(床になんか置いてないのに( 一一))片方潰れて聞こえなくなってしまったイヤホン。
 あんまりお高くないやつなので・・・
 でも修理してみました。半田付けの部分が取れていたので、再半田付け。(#^^#)
 何とか音が出るようになり、変形したプラスチック部分を瞬間接着剤で固めて出来上がり!(;^ω^)
 次壊れるまで使いますよ。(*´з`)
IMG_0952        チェーンカバー 
 ビカビカに磨いてあるので、遠目にはメッキかステンレス製に見えますが、アルミ製。ワンオフで作ってみました。詳しく言うとジュラルミン製かな。(*´з`)
 カブの強烈な振動にも耐えうる強度充分のがっちりカバー、お値段は未定ですが・・・貴方の貴女のあなたのカブにもいかがですか?(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):