一か月で二回めの新潟ツーリング

 イロイロな理由により29日、日の出前の時刻にXR230で新潟へ行くことが決まり(;^ω^)急遽新潟への片道ツーリング!
 (*^^*) まぁわかりやすく言うとバイクを新潟へ運ぶというお仕事。
 甘いですな、親ばかともいうかも・・・・( ゚Д゚)
 いや、でもこういうのって面白くないですか。
 急な使命でバイクで出かけるって。

 帰りは高速バスでも鈍行列車でも良かったのですが、次の用事がありまして、新幹線にて・・・

 ウトウトしたら、あっという間に「大宮駅」(;^ω^)
 さいたまスーパーアリーナ、ここにあるんだー!( ゚Д゚)
IMG_0953            名前がわからないPAにて( 一一)        
IMG_0955            鯉の干物製作中(;^ω^)  
IMG_0956            赤谷湖
 往きは、所沢ICから渋川伊香保まで関越道で修行。(;^ω^)
 ETC車載器が無くても、ETCカードで支払いができるって知ってました?
 今回初チャレンジ。(;^ω^) MT-07から拝借して。
 国道17号で北上。川口ヤナ場を見学。
IMG_0957            なんか一人で入りにくくて見学のみ m(__)m ダートを少し走れた
 どこをどう走ったかわかりません(;^ω^)が、新潟の渦潮発見!IMG_0958
IMG_0962            どこにも寄らず長岡駅へ
546661633.700776            なんかやってました(;^ω^)
546663814.106766            駅前の展示物&ソフトクリーム
546666546.133021            お昼ご飯
 特産品の日本酒とかは買わずにm(__)m 、バイクの受け渡しを済ませ速攻新幹線で帰京。GWですが、自由席も色々選べるレベルの込み具合。
 やっぱりバイクで新潟へ行くって、「変わってる人のすること」かも。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):