新潟で買いました

 待ち合わせの時間調整って一人の時どこでします?
 私は、「本屋さん」です。見つかれば「図書館」が尚いいです。(^^)/

 図書館はただ!ですから。(;^ω^) 座れるし、寒くも暑くもない。
 長岡駅での時間調整で、本屋さんに結構な長時間居たのでお礼で、買っちゃいました。
 図書カードで!(*^^*)
IMG_0967           今までのより20%大きな字
 老眼のじじいライダーの為の地図。(*´з`)
 お値段もジジー向けで2800円!
 しばらくは家でのプランニングで使用して、外へは持って行かないという過保護状態で使います。(#^^#)
 前のは、「つい最近買ったつもり」でしたが2012で・・・息子にプレゼントしました。もう一冊あったやつは2007。(;^ω^)
 30年くらい寝かすと、いい味が出てくると思うんですけど・・・(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):