MT-07にも新しい何かを

 MT-07、とても気に入っててあまり不満はないですが「荷物を積みにくい」のだけ・・・(*^^*)
 リアシートを外して荷台みたいなのを作ってみたりしたのですが、見た目が。(;^ω^)  前下がりで、荷物のずれも気になり・・・
 日帰りツーリングなら、デグナーのNB-50 というシートバッグだけで充分満足してます。

 MT-07には、ちょーど前後にバンドをかけるだけで取り付けができて、リックみたいに背負える様になってるし容量も二倍くらいまで増やせるしで、最高です。お金はいただいておりません。(#^^#)
 シートバッグを取り付けないときに何とかできないかと思いまして、思い付きで・・・ヘルメットホルダーの材料を利用しまして。

IMG_0968
IMG_0969
IMG_0971           こんな感じのどうですか
 後ろのフックはは車体に固定、前のフックはリアシートのバンドのところに固定。
IMG_0973           急いで左右を製作、前がアルミ製なのはヘルメットホルダーの材料が…足りなくなっちゃいまして
IMG_0974           左右の不ぞろいはご容赦ください、試作品ですので
 GWが終わったら( ゚Д゚)ツーリングにでも出かけてテストをしてみます。 あー大変だなぁ(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):