SUZUKIのお店にはまだあります

 鉄腕ダッシュ、よく見てましたけど・・・残念です。
IMG_0979               今がチャンス!
 別にいらないですか?(;^ω^)
 いろんなアイドルが出ていた「ウォークマンのカタログ」いっぱい持ってましたけど・・・ただで貰ったものが後々少しのお金にかわるかも。(*^^*)
 新型ゴールドウイングのホルダーステー試作品ができまして。
IMG_0980               デザイン性がゼロなのはm(__)m
 実用部品という事でご容赦ください。
 少しづつ進歩する予定ではありますが。次の予定はございません。(;^ω^)
IMG_0982               すり抜けもいけるそうですよ 巨体なのに
 私は・・・コンパクトなやつが好みなんで。あとお金の問題も・・・(;^ω^) あと足の長さも。
 XR230が無くなっちゃって、コウバの前のスペースがスカスカで・・・・増車の欲望が・・・
 山梨からエイプを持って帰ってきますか。いやヤマハのあれが欲しい!(*^^*) 足の着かなそうなやつ!(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):