日曜雨の予報の為、土曜日に

 月曜日に納めなくてはならない品物の完成のめどがついたので、陽気につられて野球観戦しながらお昼ご飯でも。
 2か月ほどほったらかしてあったくせに、部品が揃ったら「月曜日によこせ!」ってまた愚痴になっちゃいますが・・・(。-`ω-)
IMG_0983             他の用事のついでなんですが、堀切駅近くの河川敷グラウンド
 野球、やってませんでした。(;^ω^)
IMG_0984             グラウンド整備を眺めながらお昼ご飯
 ジョルカブの何十倍のお値段かという高級自転車が目の前を横切っていきます。サイクリングコースのようで、海までずっと体に感じないくらいの下り坂?(;^ω^)
 曇りくらいがちょーどいいかもですね。(^_-)
 いつか私も葛西臨海公園まで行ってみたい。帰りは車で!(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):