ルーティン?の見直しのきっかけ

 ルーティーンですか?まぁその辺の細かいところは置いときまして。(;^ω^)
 夜7時台のテレビの、どんどん出てくる新健康情報or健康習慣を次々に取り入れていくと・・・気がつくと「エライ事に」なってたり。

 爆笑問題の太田さんは出かける前3時間くらい前に起きないといけないことになっているそうで・・・(;^ω^)
 万全の体調を維持するために全精力をつぎ込むという・・・矛盾
 まじめすぎるのも、程度問題で。
 私も試しながら取捨選択をしておりますが、寝る前にやることが結構増えて来まして。
 主に腰痛対策!(T_T)
 今日はあーだから、こうだからと言いつつさぼり気味ではありますが。
 根が不真面目、怠け者なもんで。(*_*;
 ここ一年くらいは、自分なりに選んだストレッチを続けぎっくり腰をぎりぎり回避できて来ていたのですが・・・
 昨日・・・ストレッチ中(;^ω^)にピリッと・・・
 翌日おじいちゃん状態で仕事ができている、というのはまだ軽い状況かなと前向きにとらえています。(T_T)

 「言い聞かせている」というのが正確かも、です。
 肉体の衰えとの折り合いは、「あきらめ」「抗う」「ホドホドに戦い受け入れる」等、個人差で色々。比べているわけではありませんが世界のイチローさんとかはどう考えているんでしょうかね。( ゚Д゚)
 バッターボックスに入る前のルーティーンは変わってないようですけど、成績の低下を感じて変えてみるとかしないのかなぁ。(;^ω^)
 引き合いに出してごめんなさい。m(__)m
 考え方を参考にするくらいはゆるされますよね。(;^ω^)
 私よりお若いですけど。 尊敬できる方なんで。
 でもぎっくり腰のおかげで、右目のピクピクが収まりました。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):