モノタロウの耐熱スプレーのレビュー

 ちょっと前にXR230とジョルカブのマフラーのサビ変色隠しで塗装をいたしました。
 XR230は今手元に無いので写真は無いですが、ジョルカブのを撮りましたので。

IMG_0992            下地の凸凹は処理しなかったんで・・・
 さすがに色はそのままではないですが、はがれてきているという事はなく普通のサイズのスプレーで589円という事を考えれば、ホームセンターなどで1500円くらいしている耐熱スプレーを選ぶ理由はないのではないかなと。
 表示されている耐熱温度は600度でだいたい同じです。
IMG_0993            MT-07 塗装とは関係がありません
 ちょっと自慢です。m(__)m
 キレイ!拭くだけで綺麗さが保てます。雨の後はちょっと面倒ですけど。
 4気筒のは単純に考えて倍の手間が。(;^ω^)
 あーツインで良かったー(T_T) (;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):