病気がまた

 スーパーへ買い物に行くときは、おなかを膨らませてから行かないと無駄つかいしちゃう(いろいろ買っちゃう)っていうあるあるがありますね。(#^^#)
 無理なダイエットは、リバウンド必至。(T_T)
 私のいけないとわかりつつやってしまう行為試乗(;^ω^)
 昨日愛車の点検のついでにフラフラ―~-~っと・・・(*´з`)

 足立区の国道4号線にはほぼすべての国産車ディーラーが並んでいて、選び放題(;^ω^) 私の訪問先のお隣にH社が。T社M社も並んでありますが。
 点検の帰りで車もきれいになってたんで、今までいい思い出が無い「査定」をしてもらいまして・・・
 具体的な数字は書けませんが、思っていたより…(^_-)-☆

 「今がチャンスですよ!」って。(^^♪
 売りつけるチャンスって意味でしょうか。(;^ω^)

 マズいっス。(*^^*) 何かで気を紛らわせないと・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):