使ってみたら・・・(*_*;

 リアシートに荷掛けフックを取り付けたMT-07ですが、なかなか使い心地を試す機会が無くて。m(__)m
 コウバへのバイクの出し入れと、シートカバーをかける外すの動作だけでもフックに引っかかることがあって「邪魔だな」(;^ω^)

IMG_1068                カッコ悪!
 リアシートの幅より広い荷物ですと・・・使えないです。
 ゴムの始まりだけ引っ掛けられます。
 小さなおぼんにおぼんより大きなものを載せて運ぶというのは…あまり理にかなって無い。(;^ω^)
IMG_1065                ワイズギア パッセンジャーグラブバー
 重くなっちゃいますけど、あとお金もかかりますが。(;^ω^)
 23760円です。私買ってみます。(#^^#)

コメント
[2] HIDA | 2018/06/27 07:58
CuuParts さん
やはり高いでしょうか。(*^^*)
それぞれの価値観で・・・判断ですな(^^)/
[1] CuuParts | 2018/06/26 22:08
高っかw あっすいません・・・つい本音がw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):