四国ツーリング報告 4

 勝手に行った「四国ツーリングの報告」長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
 スマホのナビに頼りっきりはダメだという事を、今回のツーリングで改めて学習しました。

 タンクバッグに入るサイズくらいの紙に「手書き」で要所要所の地名と道路の番号・複数の迂回ルート位を書いて予習していかないと・・・アナログ(*ノωノ) 
 タンクバッグを使用してないですけど・・・( ゚Д゚)
 カンニングペーパーを苦労して作ると、製作過程で覚えてしまうんで本番では不要になってるというヤツ、あるある?( 一一)
IMG_1362             コウバ前で干しました
 夜露で濡れてたけど適当に拭いて急いでしまったテントは、帰ってきてすぐに乾かしました。カッパもレインブーツも。
 カッパって言わないのかな?レインウエアね。( ;∀;)
 ツーリングマップルの裏表紙と船のチケット
IMG_1365         なぜ運賃が違うのかはわかりません   こんなところへ行きたかったのですが
 恒例の燃費報告
給油日  場所  走行距離  給油量   単価    燃費

22日  徳島  90.1キロ  2.01  143円  44.8キロ/リットル     
22日  今治  163.3    2.62  153円  62.3 ゆっくりだった
23日  高松  249.2    4.3   155円  58  郊外
26日  東京  105.1    2.02  142円  52  都市部

 総走行距離  517.3キロ  足立区からフェリー乗り場(徳島の給油所)までは入ってません
 給油量    8.94リットル
 燃費     57.9キロ/リットル


 10リットル弱のガソリンだけ、うどんも食べず、お土産も買わず…けちけちツーリングで四国地域への経済貢献度極小ですみません。m(__)m

 口コミで(友達少ないですけど)・・・頑張ります。

白バイ・ネズミ捕り一回も見なかったなぁ、そういう意味ではいいところ!(#^^#)
 川周辺の景色は雄大に感じました。道路は必要最小限の広さで、点滅信号が多かった印象です。途中スキー場の看板をみました。四国にもあるんですねスキー場。(人工雪だそうです)次回は四国下半分へ行きたいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):