バイクにいい季節ですが油断は禁物です

 またも三連休ですか?
 私はゆるゆると営業をしております。)^o^(
 東京は風が強く、結構暖かいですが「暑い」というほどではなくなりバイクで出かけたくなりますね。
 皆さん出かけたくなるという事は、取り締まる側も・・・(*ノωノ)
 スピードを控えめに!

 紅葉を楽しめるくらいで!
 一時停止は「検定試験中」ってくらいにしっかりと。
 あと高速道路の路肩走行は絶対ダメ。

 「ここで取り締まるかぁ」ってとこでやってます。先頭だけが捕まるパターンではなく全員いかれます。(;^ω^)
 さすが、経験者の言葉には力を感じますね。(T_T)
 オジサンのたわごとと思わずに、やることはしっかりやって「楽しんで」下さい。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):