「ヒート温USB」買ってみました

 NAPSさんのウエブショップメールマガジンから毎週チラシが来てまして、いつも「チラチラチェック!」しています。
 「欲しいものが、特売!」していたなら食いつきます。(*´з`)

IMG_1438        大きさはほぼツーリングマップルと同じ
 厚みは「使い捨てカイロよりは薄い」('◇')ゞ
 腹巻に入れられたらぴったりフィット!

 腹巻って・・・・バカボンのパパが巻いているヤツです。(^^)/
 7000円だとーーーーーー(;^ω^)
 特売でいくらなら買います?

 商品自体は3980円だったんですけど、色々他にかかりまして結局総額4694円。 使い捨てカイロだと何個分でしょうか。
 そういうせこい計算はしないでおいて…「考えないように」が正しいかな。(;^ω^)
 「接続がUSB端子」っていうのがお手軽でいいですよね。
 車の中でも、農作業とか釣りとかキャンプとかでも・・・・

 私の持っているモバイルバッテリーでは「弱」でしか使えないようです。強中弱と三段階の調整ができるようです。
 弱でも使い捨てカイロと同等以上の暖かさになります。
 今度バイクに乗ったときに使ってみます。(#^^#)
 エイプにもUSB電源を作らなくては・・・かなぁ( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):