あまりに差があるとやる気が起きるどころか・・・

IMG_1469             第29回日本国際工作機械見本市
 招待状をいただきまして、勉強というか敵情視察というか・・・浦島太郎状況防止の為に出かけてきました。(*ノωノ)
 スゴイ機械ばっかりで、あまりにレベルの違いがあると、参考どころかただただ落ち込むだけになってしまうという、逆効果の観覧になりました。

 「お前ごときが何言ってやがる!当然だろ!」という声は聞こえるような聞こえないような・・・m(__)m
 ですが、後半さり気ない自慢がねじ込まれてます、ご注意下さい。
IMG_1468             すんごいのが他にいっぱいあったのですが
 「撮影禁止!」って書いてあったんで。
 招待券をいただいた方のアリバイ工作も済ませて、(事前にWEB登録をして行って、入り口ではバーコードでピッ!なんで、なりすましを(;^ω^))ここからは気持ちを切り替えてライコランド東雲店へ立ち寄り、ウインドウショッピング!

 バイクで出かけている時点で、物見遊山感バリバリですけど。
 m(__)m
 世の中、高―――い工作精度の必要な物ばかりじゃあないですよね。
 すきまのダモノ(そんなに寸法精度が必要でないものという意味です)を拾って生きていく手もありますよね。( ;∀;)

IMG_1472             上が息子で下が私です(^^)/
 帰ってきてから、かなりうまくなってきている息子とボウリング対決に行きました。  6ゲームやって、4勝2敗。(^^)/  小中学生無料中!なんで
 ボーリング場のラウンドワンで「パーフェクト300チャレンジ!」なる企画に無理やり参加させられまして、初めは「無理に決まってんじゃん」と思いましたが、110ピンのハンデをいただいてまして、まぐれで「達成!」(^^)/
 5連続ストライクは人生初めて!(#^^#)  200オーバーは何度かあります。  
 1000円のキャッシュバックをゲットいたしました。
 ボウリング対決もあまりに差が付くと、対戦相手が途中でやる気を無くしてしまうという・・・
 無理やりなこじつけ、と自慢。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):